武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

先日、東急線の東横線・目黒線と相鉄線が直通になり非常に便利になりましたね!

 

交通の便がますますよくなったこの沿線で鍼灸院をお探しの方へ。

 

各鍼灸院により、アプローチ方法は全く変わって参ります!

アプローチ方法は

『何が良い』

『何が悪い』

という事ではなく、

 

その鍼灸院が自分に合うかどうか

 

が非常に重要になると思います。

 

当院でも、『全ての方』誰でもお越し下さい。

 

というスタイルでは全くございません。m(__)m

 

ご紹介の方以外は、

当院のホームページに訪問していただき、内容を熟読され、ある程度納得した方にご来院いただいております!

 

施術のスタイルやアプローチ方法、細かい理論などの説明を聞いても、治療を受けられる方は、分からないと思います。

 

その治療院がお悩みの症状に対応可能かどうか、他には、コンセプト、院内雰囲気、施術者の人柄、等はホームページでもある程度分かると思います。

 

そのあたりを判断の材料のひとつにしてみても良いのかなと思います。

 

そこで、武蔵小杉はりきゅうここわの紹介をさせていただきます<(_ _)>

↓↓↓

 

東急東横線・目黒線「武蔵小杉」から徒歩5分、「新丸子」から徒歩2分

 

~当院の施術における理念~

当院では、カウンセリングを大事にし、西洋医学に基づいた筋・骨格系をはじめとする身体の構造、東洋医学に基づいた体のあらゆる状態を、どちらも細かく情報を伺い、身体の状態を確認しながらアプローチをしております。

 

症状が発症した経緯や今ある症状により、西洋医学、東洋医学のどちらがより効果的なアプローチとなるかが変わり、また、その両面からアプローチをした方がより効果的な方も多数いらっしゃいます。

 

おつらい症状だけを診るのではなく、

その症状の原因となる他の部位やその症状がどのような背景で起こったのかを考え、

皆様のお身体の状態に合わせた最善のアプローチが出来るよう常に心掛けております。

 

 

長年の痛みやコリ、シビレ等はもちろん、めまい、吐き気、息苦しい、だるい、胃腸の不調等と関係が深い自律神経系の不調等、日頃、おつらい症状でお悩みでしたら是非一度、武蔵小杉はりきゅうここわへご相談下さい。

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です