武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

ゴールデンウィーク半ばとなりました!
ブログにつきまして…
自分でハードルを上げてしまったのですが、
なかなか面白いネタは見つからず。。。

もうしばらくネタ作りに時間を頂くとしまして、
今回は患者さまとのお話の中で、
”テレワークだとつい冷蔵庫を開けてしまう”
という会話がございまして。

おうち時間では、つい食べ物に手が伸びてしまい、
ご飯を食べて間もないのに
また何か食べたくなってしまうという。。。
その話に深く共感致しまして。。。

更に、アイスが食べたくなるというお話に発展^_^

ハーゲンダッツが美味しいという話題になりまして、
ハーゲンダッツは何でも美味しいのですが、
何が一番好きかな?と。

私はクリスピーサンドが大好きなのですが、
ハーゲンダッツの魅力をダイレクトに感じるには、
やはりカップですよね♪

そこで!

武蔵小杉はりきゅうここわスタッフの
ハーゲンダッツ好きな味
Best3をご紹介!

という訳で、トップ画像はハーゲンダッツのロゴ!
にしたかったのですが、サイトからの転載も禁止…
とのことですので、こうなったら!
私直筆のロゴの模写!でございます!(笑)

模写は学生時代から得意でございまして・・・
にしても少し雑すぎましたかね?(>_<)
ハーゲンダッツさん!愛情は込めました!
お許しくださいませ!
私直筆ですので左下にイニシャルを♪

そんな遊び心も入れたハーゲンダッツロゴをトップに
早速ランキングをご紹介!!!

先ずは私のBest3

No.3 グリーンティー

No.2 ストロベリー

No.1 クッキー&クリーム

です!共感して頂けると嬉しいです^_^

そして今日、久しぶりにハーゲンダッツを求め、
アイスコーナーを見てみたら、期間限定でこちらが!


美味しそうですよね(^^)
期間限定のキャラメルホリック!
気になる方は、次回のお買い物のタイミングで是非♪
こちらは、労いの気持ちから、院長へ差し入れました!

そしてそんな院長おすすめのBest3も聞いてみましたよ(*^^*)

No.3 マカデミアナッツ

No.2 ゴールデンベリーのレアチーズケーキ

No.1 ほうじ茶ラテ

いかがですか?
院長、結構コア。(笑)

私や院長と同じ味が好きな方いらっしゃいますか?
ご来院される際には是非皆さまのお好みの味をお聞かせください♪

休憩時間のお供にハーゲンダッツはいかがですか?

それではまた^_^


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です