武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

早速ですが、皆さまが最近ハマっている食べ物はありますか?
私はですね、タイトルにもある通り、カレーパンなんです!!

恵比寿に新しくできたスーパーをご存知ですか?
セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店!!!

ここのパンがいつもおいしそうで、、、
しばらくの間はお買い物に行っても我慢していたのですが、先日暑い日の夕方、涼しい店内に入ってお買い物をしていて、いつも通りパンコーナーを通り過ぎたら、、手に取っちゃいました!!カレーパン!!!

ここ、セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店は、目の前にベンチがあって、ゆっくり休むことができます!

そこで・・・

食べちゃいました!!!うっっっま!!!
冷めているのにカリカリしてて・・・最高♡

是非、みなさまにもご賞味いただきたいです!!!

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です