武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先日、5月24日に誕生日を迎えました。
ここわのスタッフからもプレゼントを頂いて、少しだけ実感が湧きました。(笑)

この1年は人生の中で一番時間が経つのがゆっくりに感じました。
昨年の誕生日は新型コロナウイルスの影響でここわも休業し、GWから営業を再開して、有難くも変わらずに多くの患者様にお越しいただき、ほっとした中での誕生日でした。

これからどうなるかと不安と現状への感謝を強く抱いていたのを思い出します。

すぐに終息する兆しは見えず、しばらく大変だろうな…と思っていました。
まさか、1年経った今でも終息していないだなんて、それは予想外でしたが。。。

しかし、ここ、武蔵小杉はりきゅうここわは、業務用換気システム導入のために天井を工事したり、各ブースに高性能の空気洗浄機や加湿器、待合室にもこだわりの加湿機能付き空気洗浄機を設置したり、インターバルを長く取りながら消毒を徹底して、変わらぬ営業を継続出来ております。院長の対策への努力には脱帽です。安心のためなら何でもする院長の姿を見て、スタッフも皆、掃除や消毒作業を積極的に、より丁寧に行っております!!

現状、この世の中、どこにいても決して安心することはできませんが、患者様が少しでも安心してご来院頂けるよう、今後も努めて参ります。

現在、蒲谷はこの武蔵小杉はりきゅうここわに金曜日と土曜日の週2日での勤務となっておりますが、このコロナ渦の中、他のお仕事でもたくさんのご依頼を頂きまして、活動させて頂いております。
秋ごろから多方面での仕事も増え、ご指名頂いております患者様にはご不便をおかけしておりますが、もう一つ、成長する機会として頑張っておりますので、ご理解頂けると幸いです。

様々な業種、業界の方々と接することにより、身体を診る医療人としても、そして人としてもさらに成長できるのではないかと思っております。

歳と共に、キャリアや技術、知識を知恵に変える力も、一つずつ重ねて厚みのある”人”になっていけたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ご予約が、より埋まりやすくなってしまいまして、ご不便おかけいたしますが、ご予約お待ちしております(*^^*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です