武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です!

本日はクリスマスイヴですね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルの画像は患者様が昨年作ってくださったお品です。
今年もクリスマスの飾りつけのために出しました♪
お料理の横に置いておくだけでもおしゃれに演出してくれます^^

蒲谷は先月から出かけ先のクリスマスの雰囲気に癒されながら、イヴはこのように仕事をしております!・・・が、クリスマスケーキはばっちり予約しました!!のでこのあと取りに行って本日頂きます♡

またその模様は後日ブログにて♪

それではみなさまにも街の雰囲気を|ω・)

 

六本木ヒルズのクリスマスツリー
下から撮ればよかったと後悔。。。笑

お次は東京ドームホテルのクリスマスツリー
とても可愛かったです♪

そしてこちらが・・・
ホテルオークラ京都のクリスマスツリー☆
迫力満点で、私が見た今年のツリーでは一番でしたね♪

補足ですが、、、
こちらは六本木ヒルズのクリスマスマーケットにおりましたサンタさんです‼
なかなか小さい割に存在感があり、つい写真に収めてしまいました(^^♪

実は昨日、一足早いクリスマスパーティーをしたのです♪

イタリアのワインにフランスのお酒、
日本からはハーブティーに日本酒に麦茶と
なんともグローバルな飲み物が揃いました(*^^*)

パーティーもフランス人、台湾人、日本人と
フランス語や英語、中国語に日本語が飛び交う
インターナショナルなパーティーでした‼

もっと語学を勉強しないとなぁ~
目の当たりにすると毎度思うのですが・・・
なかなか。。。ね。笑

みなさまはどのようなクリスマス過ごされるのでしょう|ω・)
ご来院の際は是非、お聞かせくださいね♪

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です