武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

《武蔵小杉駅徒歩4分の好立地》《リラックス出来る広めの個室空間》

「初期投資ゼロで開業!」

店舗を持たなくても自分の施術/治療スペースを確保出来る。

それが「レンタル施術ブース/レンタルサロン」です。

 

武蔵小杉はりきゅうここわでは、現在、定期的に通院して下さっている患者様の中に鍼灸師、柔道整復師、整体師、カイロプラクター、セラピストの方がいらっしゃいます。

その中の鍼灸師の方のご要望により、2018年1月から施術ブースの貸し出しを始めました。

現在、鍼灸師数名の方にご利用頂いております。

 

ベッドの周りは広々と圧迫感のない個室空間

 

これから開業を考えている先生やセラピストの方、出張をメインで施術されている方など、施術する場所を探している方が他にもいらっしゃると思い、施術スペースを開放する事に致しました。

例えばご自身で店舗を借りて開業すると、最低でも下記への出費が必要となります。

①貸料、保証金(敷金・礼金・保証金等)
②店舗内装費
③備品類(ベッド、鍼灸用具一式)
④消耗品(電球、タオル類、鍼・灸)
⑤宣伝広告費(HP、パンフレット他広告費)

レンタルスペースの費用には①~③まで含まれています。

④に関しては一部含まれます。

この①~③までの費用はかなりのもので、回収するまでとても時間がかかります。

レンタルサロンは、好きな時に必要な時間だけ借りられるので、無駄な費用が一切発生しません。

交通の便が非常に良い武蔵小杉駅から徒歩4分なので、神奈川、東京からはアクセスしやすい立地です。

使い方も様々。

各種治療、リラクゼーション、整体、マッサージ、目的に合った使い方でどうぞご利用下さい。

このような方へ
○出張メインで施術されていて、環境の整った施術スペースをお探しの方
 今後開業を考えている方
○本業の空いた時間に施術をしたい方
○長い時間で全身を診ながら、自費での施術を試してみたい方
○施術の勉強、練習の場を探している方
当院の特徴
①ウッド調のナチュラルな雰囲気で、清潔感・落ち着きのある個室空間
②女性も安心!各ブース毎にアメニティ類を完備
③各ブースは入口のみ二重のカーテンとなっており、隣のブースとはしっかりと壁で仕切られたプライベート空間
④ベッド周りにスペースがあり、使いやすい広めの個室空間
⑤各ショップや海外から取り寄せたこだわりのインテリア◎
⑥電動ベッド完備
ご利用可能日
火曜 / 10:00~16:30
水曜 / 10:00~12:00
木曜 / 10:00~20:30
金曜 / 10:00~15:00、16:00~20:30
月曜・土日祝祭日 / 不可 (可能な場合もあるので応相談)
上記時間内でも、当院の予約状況により利用できない場合も可能性あり。※上記利用可能日は今後変更する可能性あり

 

料金
1時間 / 2,500円
2時間 / 4,500円
3時間 / 6,500円
3時間以降は1時間ごとに2,000円追加※全て税込価格

ブースを利用できる時間です。治療時間ではございません。
→《※借主が施術ブースに入り、着替えや各種配置などの準備に取り掛かる時間から施術後患者様が帰り借主が着替えてベッドを空けるまでの時間》

例)2時間レンタル
→【ご自身の着替え・各種配置準備10分 / 患者様来院・問診票記入 + 患者様お着替え15分 / 問診10分 / 治療60分 / 説明・生活指導等5分 / 患者様お着替え・お会計10分 / ベッドメイク片付けご自身の着替え10分 】
無料貸し出し
・鍼灸用具一式
ディスポ鍼(1番~3番鍼 / 20本まで)、お灸(もぐさ、線香、灰皿等)、消毒、ディスポシャーレ等
・鍼灸専用施術着上下(背面開口タイプ)
・大判タオル2枚(オイル使用時は貸し出し不可)
・電動ベッド、赤外線完備

 

※注意事項※
・時間厳守(上記時間は入退室込みの時間)
・事前面談、説明必須となります。見学可。
・当院の患者様が他のブースにいらっしゃいますので、ご自身の患者様・お客様との『会話の内容』『声の大きさ』に十分ご注意下さい。
また上記の旨をご自身の患者様へ必ずお伝え下さい。周りに当院の患者様がいる場合は可能な限り小声での対応をお願い致します。
・当院の患者様と顔を合わせた際には、あいさつを徹底して頂き、常識のある周囲への配慮をお願い致します。
当院の患者様に悪影響と判断した際は、施術途中であっても利用を中止とさせて頂きます。その際の料金の返金は致しかねます。
・設備、備品等を破損、及び汚してしまった際(ベッドタオル、鍼着等をお灸の火等で穴を空けてしまった際など)には、すみやかに報告をお願い致します。上記の破損は、品物相当分の代金を請求致します。
・上記の日時、料金は今後変更する場合がございます。
・せんねん灸は基本的に使用不可 (無煙無臭タイプは可。その他、煙、香りの出るお灸は禁止)
・止むを得ない当院の事情により、ご予約の日程にブースの使用が出来なくなった際は返金のみ対応致します。それ以上の賠償は致しません。
・患者様との施術料のおつりはご自身でご用意願います。(当院での両替は一切致しません)
・レンタル料金につきましてもおつりのないようご用意願います。
・忘れ物管理は各自でお願い致します。
・施設内でのケガや事故は、一切責任を負いません。
・キャンセルされる際は、前日までにご連絡をお願い致します。
・アクチベータ等、音の出る機器の使用は不可。
・マッサージオイル、アロマオイルの使用に関しましてはご相談下さい。
※当院のベッドにオイルが付かないように施術が可能でしたら、レンタル可能
※オイル使用の方は、ベッドタオル、バスタオルの貸し出しは致しません。
・3名以上でのご利用は、ご相談下さい。

上記の内容に同意して頂いた方へブースの貸し出しを致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

武蔵小杉はりきゅうここわ
担当  栗栖 044-948-8108

※施術中により電話に出れない場合がございます。ホームページのトップ画面上部のお問い合わせフォームより、メールでのお問い合わせも受け付けております。

 

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です