武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

移転に関する詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

 

ご来院されています皆様には

『2020年3月の1週目に同ビル2階へ移転致します』

と口頭でお伝えしておりますが、日程が確定致しました。

 

2020年3月6日(金)に同ビル2階に移転し、リニューアルオープン致します!

 

今回の移転は、

取りづらくなっているご予約が少しでも取りやすくなるように。

と、施術ブースを2部屋増やし、拡大する事に致しました。

 

今以上に内装や雰囲気にこだわり、今以上に、よりリラックスできる個室空間になると思います。

引っ越し、オープン準備と致しまして3/3(火)、3/4(水)、3/5(木)3日間はお休みを頂き、3/2(月)が定休日の為3/2(月)~3/5(木)をお休みさせて頂きたいと思います。

 

ご予約希望の皆様にはご迷惑をおかけする事となりますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

移転後も、技術や知識の向上はもちろん、患者様目線を忘れず、居心地の良い空間づくりに努めて参りますので、今後とも武蔵小杉はりきゅうここわをどうぞよろしくお願い致します。

 

鍼灸院 武蔵小杉はりきゅうここわ 院長 栗栖

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です