武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

ん~・・・何を書こうか、、と悩む日々が続いております(´・ω・`)
そんな今日はヘアアレンジについて書くことに決めました!

トップ画像は私が何気なく描いた絵です。。。
絵が下手なのでアバウトに描いてごまかしました。笑

私が担当させて頂いております患者様はご存知かと思いますが、私、極度のめんどくさがりなんです!
ずぼらでめんどくさがりで、女子力なんて微塵もなくて・・・。

そして何より朝が弱い!!!
基本的に遅くても8時半くらいには一回目が覚めるのですが、朝早いのを強要されると本当に嫌で、、、笑。
自分の都合で早く起きるのは問題ないのですが、学校とかもう地獄でした。(ちゃんと卒業しましたけどね(+_+))

そんな私が、気持ちよく朝起きられた時で、尚且つ気分が良い時や気持ちが乗っているときにだけやること、、、

それがヘアアレンジ!!!

本当に貴重です!笑

今年はアレンジらしいアレンジをしたのは2回だけです。はい。
その一回がこちら。

もう一回がこちら。

これはですね、ハンカチを一緒に編み込んだお団子なのです!
髪の毛のびたなぁ~( *´艸`)♪

あとはこのように時折ポニーテールをしたりもしますが、、、

(たそがれているのは無視してください。笑)

このようなポニーテールやただおろすだけの髪形にするにも、パーマをかけているのでヘアアイロン(コテと呼ばれるもの)で一度髪を巻いてからでないとボサボサになってしまうため、そのひと手間が必要で、めんどくさがりの私にはなかなかできないのです。(じゃぁなぜパーマをかけたんだ笑)

なので!!!

ここわで私のヘアアレンジした髪形に出会えた時には、本当にレアですのでお見逃しなく!笑

みなさまのおすすめのヘアアレンジがありましたら是非教えてください☆
(簡単なものでお願いしますm(__)m笑)

あー面倒くさがり天敵(´;ω;`)ウゥゥ

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です