武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

年末年始の営業につきましてお知らせさせていただきました!
チェックしていただいて、年内最後の調整と新年の調整にいらしてくださいね!

さて、新型コロナウイルス感染症がまた猛威を振るい始めました。
季節的な問題でもあるのかなと思いつつ、少しばかり対策に疲れちゃったのもまた事実ですね。

毎日毎日消毒、換気、そしてマスクの着用。
必要以上に話さないことなんて、蒲谷にとったら致命的です((+_+))拷問です(-“-)
それでもかからないように、(もしも感染していたとしても)うつさないように、みんな頑張って予防に努めています。兎にも角にも早急に終息してほしい、、、ただただ願うばかりです。

そんな蒲谷は、外食が大好きなのですが、控えざるを得ないこの状況、、、それでも尚、食べることが大好きなもので、友人と2人でホームパーティーをすることにしました!

ホームパーティーのお土産はここ♡

東急東横線学芸大学駅にあります、
「ユーロアール」さん

チーズ専門店さんです♪

少しずつ患者様にも伝わっていてうれしい限りなのですが、蒲谷はチーズが大好物でして、1日1回は必ず食べますです。。。

今度、市販のチーズでおすすめランキングでも投稿しますかね(*´ω`*)

実はこのチーズ屋さんは初めて行きまして。。。
患者様が以前にチーズ好きの蒲谷に、差し入れでこちらのチーズを買ってきてくださいまして、いつか必ず行こうと心に誓っていたのですが、なんだかんだ1年近く経っているのではないでしょうか(;・∀・)ようやっと念願のお店に行くことができました!!!!!!!

店内のおしゃれな雰囲気と、様々なチーズによる独特な香り。

幸せすぎました~(´艸`*)

そんな中で選んだのは無難なアソートと、トリュフが間に入ったカマンベール、、、

あとは、、、これは蒲谷が個人的に食べたかったのと、友人が今まで食したことがないというもので、購入したのですが、、、

やぎのチーズです♡

もうね、この断面に惚れましたん!!!
まわりが溶け始めていてまさに食べ頃!!!
温度管理がしっかりなされていて、熟成期間もベスト!!!
もう、最高峰のお味なはず!!!
というわけで、迷わず購入。

お供のワインも忘れずに、おうちへGO!!!!!

あーーーーーーもう最高のセットです!
これだけでもう胸いっぱいです!!!

いざ、実食!

食す頃には、もう最高にちょうど良い溶け具合で、、、
ほっぺた落ちちゃうかと思いました( *´艸`)←古いですか?笑

赤ワインとも勿論最高なのですが、
何よりもドライフルーツとの相性が抜群なのです!!!

やぎのチーズは、ブルーチーズより臭みが強いので、ブルーチーズ苦手な方は難しいかもしれません。

でも、ラム肉の臭みに似ているので、ラム肉大好きな方は好きかも!!?

気になる方は是非♡
同じチーズがあるかは未知。。。
是非お店に足を運んで実際に見てみてくださいね!

お店の方も親身に相談に乗ってくれます♪
私の次なる夢は「ヤクのチーズを食すこと♡」
いつ叶うのでしょう~(^^♪

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です