武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です!

一昨日、4/27で武蔵小杉はりきゅうここわが6周年を迎えました!

5年前の院長と蒲谷。
やっぱり2人とも少々老けましたでしょうか。。。(笑)

そして本日4/29で蒲谷勤続5周年でございます。

あっという間の5年間でしたが、振り返れば本当にいろいろなことがありました。

今でこそ、ご予約ご指名を沢山いただいておりますが、当初は出勤してもご予約が入っていないという日も多く、チラシを配りに行く毎日でした。。。

本当に、、、
私を信じてご来院くださいます患者様に心より御礼申し上げます。

あれから5年、院長と2人で患者様と向き合ってきた、この武蔵小杉はりきゅうここわにもスタッフが増え、間もなく新たな鍼灸スタッフがデビューする予定でございます。

院長から5年という歳月をかけて教わってきたノウハウを伝えていけるよう、これからもスタッフと共に成長していく所存でございます。

そんな5周年を迎えた蒲谷に!!!院長からサプライズプレゼントが!!!

私の名前とここわの名前、そして勤務開始の年を刻んでくれました(;O;)♡

とてもここわの雰囲気に合っていて素敵なペンです♪
早速今日から使っております(*^^*)

ここわでは5年ですが、実は院長とは今年でちょうど10年の付き合いになります!
これからも仲良くここわとここわに通ってくださる患者様のために力を合わせて頑張っていきたいと思います(^^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です