武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

武蔵小杉はりきゅうここわ《8周年》

おはようございます!

武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

当院は、本日4/27でオープンしてから8年が経ち、9年目を迎える事ができました!

 

 

毎年の事ですが、これも患者様はもちろんのこと、スタッフやご支援して下さった皆様方のおかげでございます。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

最近は、新型コロナウイルスの猛威も少しづつ緩和し、コロナ前の日常へと戻りつつあります。

コロナ前と言えば、コロナが流行る直前の3月に拡大移転した事を思い出しました^^;

 

未知のウイルス、移転直後の休業、、先行きが見えない今後の不安、、、

 

不安は皆様も感じた事と思いますが、私も独立してから初めて危機を感じました^^;

周りのスタッフや皆様のおかげで、すぐ復調の兆しが見え、現在に至り、そして9年目を迎えることが出来ました。

 

心より感謝申し上げます!

 

当院は、ここ数年で鍼灸スタッフが3~4名増員し、お互い学びあい良い刺激になっていると思います。

また今年も新しく鍼灸スタッフが増える予定で、色々と変化のある一年になりそうで楽しみです。

皆様のおつらい症状が少しでも良い方向へ向かうようお手伝いをしたいという気持ちと初心を忘れず、

外部のセミナー・研修会への参加や、勉強会を開催したり、日々新しい情報や知識、技術の習得を怠らず邁進してまいります!

 

これからもスタッフ一同、
【患者さま目線】【新たな学び】を忘れず、努めて参ります。

今後とも末永く“武蔵小杉はりきゅうここわ”をよろしくお願い申し上げます。

 

武蔵小杉はりきゅうここわ 院長 栗栖


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です