武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

例年、私蒲谷は年末は大晦日まで、年始は元旦からご予約を承っておりましたが、今年は長期でお休みを頂くことと致しました。
先週よりご来院頂いております患者様には、順にお伝えさせて頂いておりますが、こちらでも取り急ぎお伝えさせて頂きます。

以下、蒲谷の年末年始のお休みにつきましての日程でございます。

■ 年末年始のお休み ■

2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)まで

※治療院の年末年始休暇につきましては、未定でございます。
決定次第、院長栗栖よりブログ・SNSにてお伝え致します。

2020年は12月25日(金)20:30最終受付までご予約承ります!
年始は2021年1月7日(木)~1月11日(月・祝)まで全日ご予約承ります!
1月14日(木)より、通常通りの木金土で出勤させて頂きます。

クリスマスイブ及びクリスマスはご予約承りますので、年内最後のメンテナンスにいらしてください。
大切なイベント日ですが、みなさまと年内最後のご挨拶ができたら嬉しいです♪

取り急ぎのご報告でした!
残りの10月も、そして11月もご予約お待ちしております(*^^*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です