武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

梅雨に入り、お天気も読めず、朝晩の気温差も激しく、着るものに悩み、気持ちは落ち着かずな日々を送っております蒲谷ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

元気が取り柄の蒲谷も、ここ最近はそわそわしてしまう日もあり、自身もケアに努めております。

そんな梅雨に入る前の先月5月、蒲谷、お誕生日でした!!!
この一年は色々な変化があり、ついていくのに必死な年でしたね(*_*)
それでもいつも周りに助けられて、運も味方してくれて、とても充実した一年を過ごすことが出来ました!

そんな感謝を思いながらお誕生日を迎えましたが、、、

お誕生日は旅行に行っていきましたよ!
訪れたのは岐阜県は下呂温泉!!!

下呂温泉に到着してから温泉を堪能する前に、、
レンタカーでこちらまで。

はい!世界遺産に認定されております”白川郷”!初めて訪れました!
冬の景色で有名ですが、お天気にも恵まれ(恵まれすぎて猛暑。笑)、とても素敵な景色を堪能できました!!

ここでは記念写真も撮ってくれます♪

暑いので木陰が最高でした(*^^*)

こんな可愛らしいチュロスもあって、、
(このチュロス、グルテンフリーなんです!)

飛騨牛や飛騨牛コロッケもいただきました!
絶品!飛騨牛のとろけ具合がもう、、、♡

旅館の目の前の河川がまた素敵で♪

旅館周辺で飛騨牛ラーメン食べたり

旅館のすぐ近くにある地元も方で賑わう居酒屋さんに行って、ご当地グルメのけいちゃんや朴葉みそ、もちろんここでも飛騨牛を頂き、、、

旅館で温泉やスパを堪能して、こころもからだもしあわせいっぱいになりました!

旅行ってやっぱりいいな♡
早くマスクもなくなって、大いに遊びに行きたいですね!!!

梅雨が明けたら夏!!!
制限なく、堪能できる夏になりますよーに!!!

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です