武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは^^武蔵小杉はりきゅうここわ 大屋です♪

先日、知り合いが働いている
”臥薪”さんへ行ってきました!
今回行ったのは去年の末にオープンした
東急東横線 学芸大学駅すぐにある店舗です(^ ^)

こちらお通しです。
フルーツトマトと、うるいの塩昆布和え。
下の段には、八幡巻きと菜の花のおひたし。

ブログ画像
お通しなのにすっごく豪華でかなり満足^^

ブログ画像
こちらは出汁海老進丈。
そのまま食べてもよし
椀の中に進丈を入れて鰹節をどっさりかけて食べるもよし。

かつおぶしは店内での削りたてだそうです!

ブログ画像
こちらはとちあいかの生ハム包み。
言わずもがな美味。あまじょっぱいは正義^^

ブログ画像
こちらは真鱈の湯豆腐。
出汁がしっかり効いていて
スープも美味しい( ´ ▽ ` )
写真にはありませんが、自家製の薬味があって
それもすごく美味しかったです!
〆の雑炊までいただきました♪

写真は載せきれませんでしたが
どのお料理もすっごくおいしかったです(о´∀`о)

まだまだ食べてみたい物がたくさん…  
お刺身もおすすめとのことです!

 

お酒の種類も豊富で

ビール、ウイスキー、サワー、ワイン、日本酒などなど。

ぜひぜひ行ってみてください\(^^)/

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です