武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です!

 

梅雨明けが驚くほど早く、この暑さに堪えている方も多いのではないでしょうか?(*_*)

 

この暑さが長く続くと思うとしんどいですね(^^;

 

天羽、蒲谷に続き・・・そんな院内を少しでも華やかに、気持ちの良い空間にする為にお花と植物を飾りました!

 

 

 

 

治療院に持って来ると想像より大きくて飾る場所に迷いました(^^;

 

 

ここわ院内とスタッフ達は植物とお花のエネルギーに満ち溢れております<(_ _)>笑

 

疲れが取れない、ダルイ、等の方はりきゅうここわのエネルギーを吸収しにいらして下さい^^

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です