武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

さて、あっという間に3月になりましたね!
暖かい日もあれば、まだまだ冷える日もあって春の訪れが待ち遠しくて仕方ありません(*^^*)

ここ、武蔵小杉はりきゅうここわの最寄駅の新丸子駅前には梅の木が1本なのにしっかり存在感を出して花を咲かせていました(*´ω`*)

やはりピンクのお花は可愛らしくて微笑ましく眺めてしまいますよね♪

そんな春の訪れに先駆け、大切な行事がありますね!
『ひなまつり』です☆★☆

皆さまどのように過ごされましたか?
男性は周りの女性のみなさまにひなあられやひなまつり限定のお菓子などを送られたりしましたでしょうか。

私は家に雛人形を飾らずに、街中の雛人形を見て季節を感じました。笑
とても立派な雛壇がありましたよ(*´▽`*)

こんな立派な雛壇を自宅に飾れるだけ大きなおうちに、いつか住みたいと思います!(笑)

お雛様の凛とした姿が素敵でした( *´艸`)

ひなまつり当日は仕事で夜遅くの帰宅だったので、買ったものでしっぽりと♪

デザートは忘れずに♪

女性の健康と成長と繁栄をお祝いして・・・♡

次は5月のこどもの日!男性の祈願ですね♪
弟がいるので、何かあげようかな・・・|ω・)?

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です