武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です♪

先日、ご招待を頂きまして、東京国際フォーラムで行われたアートギャラリーに行ってきました(*^^*)

しばらく美術館に行くのもためらっていたので、すごくわくわくしました!

本当にたくさんの感性に触れ、人の数だけある表現に、不思議な世界にいる感覚と素敵な世界にいる幸福感で終始どきどきしていました( *´艸`)

ほんの一部にはなりますが、ご紹介しますね!
芸術家さん各々の想いが込められておりますので、私からの安易な説明は省略させて頂きますね_(._.)_

※画像が暗く見えていたらごめんなさい。芸術品の明るさや影の具合などを調整するのは失礼かと思い、撮影したままの明るさで載せています。スマートフォンでの撮影ですのでご容赦ください。

みなさまのおすすめの美術展ございましたら教えてくださいね♪

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です