武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

トップ画像は昨年行きました、沖縄の伊計島です。
はぁ~旅行に行きたいですね(*’ω’*)
またこの綺麗な海を眺めに行きたいです♪

院長更新ブログの通り、先日武蔵小杉はりきゅうここわは5周年となりました!と同時に私、蒲谷は4周年でございます。この4年は、あっという間だったような、長い年月だったような、色々な感じ方をしておりまして、なかなか感慨深いものがございます。この4年間、お世話になりました皆さまに感謝申し上げます。無論、今後も日々勉強を重ね、一人でも多くの患者様のご要望にお応えできるよう、精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

そして、いつも、ブログをご覧いただきまして有難う御座います(^^)
患者様も皆さまご覧下さっておりまして、大変嬉しく思っております!
現在の状況下、気持ちが落ち込むお話しが多い事と思いますので、GW中には、少し晴れやかになるような内容も含めて、更新していきたいと思っております。

テレワークの休憩時間やおうち時間の一コマに是非、武蔵小杉はりきゅうここわのブログを開いてみてください!私が身を削って、少し笑える、たまにちょっと役立つブログをお届けします(*^^*)

改めまして・・・
二週間の自粛休業が明け、昨日より営業を再開しております。
この二週間にご予約頂いておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。又、ご予約変更へのご対応、感謝致します。

本日からのGWですが、私蒲谷は、GW及びレギュラー出勤日を合わせました、
4/29(水・祝) ~ 5/9(土)まで全日出勤致します。

未だ続くテレワーク、外出自粛に、お体・お心、共に悲鳴をあげている方も多くいらっしゃるかと思います。少しでも皆さまの健康を保つためのお手伝いができればと思っております。
外出自粛の中、お越し頂くことへのリスクも重々承知ではございますが、心身共に負担をかけ過ぎて壊れてしまう前にご相談下さい。

ご来院がご不安な方は、SNSのメッセージやHPのお問い合わせからのご相談でも構いません。可能な限り、アドバイスをさせて頂きます。

どうかくれぐれもご自身の健康を第一に、ご自愛ください。
ほっと一息つく時間もつくって下さいね!

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です