武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!天羽です。

先日、初めてチームラボに行ってきました!

 

まずとても印象的だったのが、この光と鏡の反射が美しいこちら!

色が瞬時に変わるので、

そのたびに違う世界にタイムスリップしたような気持ちになりました(*_*)

 

続いてはこちら!

お花や葉っぱなどの植物が綺麗に空間にアレンジメントされていて

鏡の効果もあり、上下左右お花でいっぱいで素敵な空間でした!

 

他にもSNS映えしそうな写真もたくさん撮れました(*^^*)

 

絵画を観に美術館に行くことは多いのですが、

こういった体験型の美術館はあまりないのでとても新鮮でした!

そして想像していた以上に面白くてまた行きたいなと思いました!

 

おすすめの美術館などありましたら、ぜひ天羽まで教えてください♪

 

天羽

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です