武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは。
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先日、大学生の妹から、会いたいと可愛い連絡が来まして。
どうやら色々と落ち込むことがあったようなので、ケーキの食べ放題に連れて行きました。

薫り高いお紅茶と・・・

好きなケーキを食べたいだけ頼んでと言って3つほど。
こちら、ケーキで有名なHARBSさんでして、HARBSさんのケーキは1カットが大きいので、すごい迫力でした!!妹も大満足だったようで、結局一つをすごい勢いで食べた後、残りの2つは半分ほどでギブアップしていたので、私が美味しく頂きました♪

そのあとは、私が大好きなカフェへ。

こちら、アンティコカフェアルアビスさん。
最近ほぼ毎日買いに行きます。

なにを・・・・
こちらのカフェラテが絶品でして♡
食事も充実していて、このペッシェスパーダという、サーモンフライを挟んだサンドイッチが大好物です☆是非一度、カフェラテお好きな方は飲んでみてくださいね^^

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です