武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です!

先日、大切な友達の誕生日のお祝いに千疋屋日本橋本店に行ってきました!
実は、初めての千疋屋でして。。。
なんともラグジュアリーな空間に気持ちも贅沢になりました♪

この日お願いしたコースは期間限定のアフタヌーンティーで、旬のお野菜やお魚を使った少しばかりのお料理と、旬のフルーツを使ったボリューム満点贅沢なアフタヌーンティーを頂きました☆

旬のフルーツはぶどうとシャインマスカット!!!
シャインマスカットなんて房で買ったら高くて手がでません(≧◇≦)
そんな贅沢なフルーツをこれでもか!!!というくらいに頬張れるのが千疋屋さんのアフタヌーンティー。。。♡

一番下に見えるフルーツサンドはひとつは甘いクリーム、もう一つは酸味の効いたサワークリームになっていて、どちらも癒されるお味でした。これだけあっても飽きないのは、いろんな味を楽しめるからなのだと思いました♪私の中での一番はこちら。

こちら、タルトなのですが、クリームがチーズクリームになってまして、、、チーズが大好物な蒲谷にはもう口が幸せ空間でした!!!タルトはケーキ屋さんでも避けるタイプなのですが、こちらは生地も美味しく、タルトの概念を変えてくれた一品でした!!!

はぁ~幸せでした☆

プレゼントは私も使ったことのない高級なフェイスマスクを|ω・)

感想聞かせてねっ!!!!!!!!!!
と強めに伝えておきました♪笑

毎年会えなくてもお誕生日だけはお祝いしていたのに、、、
コロナ渦はさすがに会えず、、久々にちゃんとお祝いしました♡
会えるって幸せですね(*´ω`*)

みなさまのおすすめのアフタヌーンティーぜひ教えてくださいね☆

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です