武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

新店舗オープンから2か月弱。

バタバタしていた事が少しずつ落ち着き始め、先日ようやくゆっくり休みが取れたので、明治神宮に行ってきました!

朝から活動し、まずは腹ごしらえ!と、

朝9時くらいに五反田にあり、台湾の朝食を食べれるお店へ。(患者様に教えていただきました)

先日で3回目。

『東京豆漿生活』というお店。

パンやサンドイッチ、揚げパンのようなもの、台湾のおにぎり、豆乳スープあたりを頼む方が多いと思います。


食べ物の写真を撮り忘れたのでこちらはネットより<(_ _)>

ヘルシーで、とても好きな味です。

実際に台湾に行ったときはいつも毎朝がっつり食べています!上記画像+大根餅と小籠包10個とか。笑

もはや全くヘルシーではないですね。笑

朝食をたいらげ、明治神宮へ!

やはり外国の方が非常に多かったです。

私は、今年、前厄という事で、厄払いをお願いしてきました。


こんな時期になってしましましたが^^;

実際に始まると、名前や住所など読み上げて下さったり、縦笛の演奏や二人の巫女さん?の舞などがあり、非日常な雰囲気でとてもスッキリしました。

お札も頂けたので、家に祀っています。

久しぶりに天気も良く充実した一日を過ごせました^^

やはりリフレッシュは大事ですね!

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です