武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

じめじめむしむし、暑い日が続きますね!
このまま梅雨入りせずに夏を迎えるのでしょうか。
私のだいすきな紫陽花は存分に楽しめたので、それはそれで悪くないです(*^^*)

この蒸し暑い時期が一番つらい感じがします、個人的には。

そんなもう間もなく訪れる夏!
夏と言えばやっぱりBBQです!

やりたいです!BBQ!

何年か前のBBQ…すでに懐かしい・・・
平日の昼間、ほとんど貸し切り状態のBBQは最高でした!

私、普段移動でしか外に出ないので、
太陽に長時間当たることに慣れていないせいか、
この日の日焼けは本当にひどくて・・・

この時の日焼け、まだうっすら残ってます。。。(笑)

それでも晴天の中でのジューシーなお肉は最高でした☆

下はふわふわな白い砂♪

またこうやって、わいわい、おいしくお酒を、
当たり前に飲める日常になりますよーに(≧◇≦)

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です