武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です♪

先日、患者様から素敵なカギ針での編み物作品を頂きました!
ご存知ですか?カギ針!(^^)!
編み物と言うと、日本の棒で毛糸などを編んでいるのを想像しませんか?
カギ針というのは先が引っ掛けられる”カギ状”になっていて、その一本で編んでいくのです!

私も小学生の頃は、当時両思いだった彼にマフラーを編んだものです…( *´艸`)
そのときも二本の棒を使って編みましたが、母がカギ針で素早く編んでいくのを見て、凄いなぁと見入っていたのを思い出しました(^^)
(凄いと思ったのにやろうとしないところ・・・笑)

そんな魔法のような棒で編んで下さったのがこちら↓

こんなにたくさん( ゚Д゚)!!!
嬉しいですッ☆
とても綺麗~(*’▽’)

コースターとしては勿論、アクセサリーを置いても可愛い♡

お部屋の雰囲気に合わせて色を選べば一段とお洒落になります♪

私個人的には真ん中の緑が好みですね♪
深い緑の色がアクセサリーの輝きを際立たせてくれているような・・・♪
3枚目のマーブルも凄いですよね!!?
コースターにも使っていますし、洗えるので、いつまでも使えて嬉しい!

素敵なプレゼントをありがとうございました(^_-)-☆

相も変わらず、お陰様で、ご予約が埋まる日が多くございます。
現状、消毒作業のため、インターバルを長く設定させて頂いていることで、よりご予約困難な状況となっておりまして、ご迷惑をおかけ致します。
患者様に少しでも安心してご来院頂けますよう、当院も最善を考慮してのことですので、どうかご理解いただきまして、早めのご予約をお願い致します。

患者様の笑顔をこれからも導けるよう、努めて参ります。
今回は私が素敵なプレゼントで笑顔にさせて頂きました!
この空間を守り抜きます!
これからもどうぞ武蔵小杉はりきゅうここわをよろしくお願い致します。

それではまた(^^)/


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です