武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は大晦日まで営業し、今年は元日から営業。

年末年始、大変多くの皆さまにお越し頂きました。

心より感謝申し上げます。

わたくし栗栖は、年始に長期のお休みを頂きトルコへ行って参りました。

帰国した翌朝から営業し、なかなか時間が取れず新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。<(_ _)>

 

1月も残り半分となりましたが、1月後半の予定をご連絡致します。

 

【1月の予定】

1/26(日) 14:00~蒲谷のみ 栗栖は休み(朝から治療セミナーへ参加の為)
1/20(月) 定休日
1/27(月) 定休日
その他は通常通り朝から営業しております。

 

昨年の5月より毎月第4日曜日に治療のセミナーに1年間参加している為、お休みを頂いておりますが、残すところ1月、2月、3月の3回となりました。

大変混雑する日曜日になってしまいますが、3月まで第4日曜日はお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

代わりに蒲谷が時短で出勤してくれていますので、予約の空き状況はweb予約からご確認下さいませ。

 

新しい技術や知識を取り入れ、少しでも皆様方の為になるよう、今年も取り組んで参ります。

2020年、心と身体が調和する空間で、今年も皆様と共有する時間を大事にしていきたいと思います。

本年も武蔵小杉はりきゅうここわをどうぞよろしくお願い致します。

武蔵小杉はりきゅうここわ 栗栖


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です