武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

大変ご無沙汰となってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
相も変わらず、終息する兆しの見えない新型コロナウイルス感染症ですが、今自分たちにできることを継続していくのみですね。(終息したらほんと盛大にパーティーするんだから!!(笑))

、、、とそんなコロナの中で自宅時間を楽しませてくれていたのがオリンピックでした。
みなさんは観ましたか?どの競技を応援しましたか?

トップ画像は先日たまたま通りかかった日本橋に設置されている五輪を遠目で堪能した画。(笑)
記念撮影するひとたちで並んでいたので、そこには行きたくなかった故のこの画。(笑)

そして日本橋の上を走る高速道路は無くなるんですよね!??
なのでこの画はそのうち歴史的な画になります(*’▽’)

さてさて、あっという間に開幕して閉幕しましたオリンピック!

私は時間的に観ることのできた種目が限られていたのですが、一番興奮したのが卓球の男女混合でした!これは発狂しましたね!

卓球、実は数年前から注目していまして。
伊藤美誠選手がオリンピックに集中するためにTリーグに出場しないと知ったときから、私もこのオリンピックに気持ちを捧げておりまして。(笑)

それがなんと!なんと!!金メダルだなんて!!!

最後の1本、私まで緊張ですよ。

固唾をのむとはこういうことを言うのだと。。。

本当に最高の試合でした!!
カッコいい!!ミックスダブルス!!!

もう兄妹みたいですね!
幸せです♡

日本選手団、本当に素敵でしたね!!
スポーツっていいな。。。(´・ω・`)しっぽり。

さて!次はパラリンピックが開幕です!

みなさんの注目競技はなんですか?

私の注目競技はアーチェリーです!
実はアーチェリー、オリンピックとパラリンピックでの採点基準が全く同じなんですって!なので、障がいのある方がオリンピック選手として出場することもできてしまう、最強な種目なんです!

アーチェリー注目の選手はなんと!アーチェリーを始めたきっかけが美人な先輩にそこに名前書いてって言われて言われるがまま書いて入部したというまさかのお話。それが世界で戦うまでのヒストリーになるなんて想像もしていなかったでしょうね( *´艸`)美人な先輩さまさまです♡その選手がどなたかは、ぜひ!検索してみてください!それをきっかけに応援してみるのもアリですよ☆

パラリンピックもみんなで応援しましょう!!今からわくわく♪

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です