武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

■おかげさまで5周年を迎える事ができました

こんにちは、「鍼灸治療院」武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

当院は、昨日4/27で5年が経ち、6年目を迎える事ができました。

 

これも患者様はもちろんのこと、スタッフやご支援して下さった皆様方のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

 

先月、無事に拡大移転をし、順調な中での、新型コロナウイルス。

今後、まだまだ油断の出来ない状況が続いていますが、こんな時だからこそ出来ることもあるので、前向きに!

 

そして、今までは鍼灸のスタッフは僕と蒲谷の2人でした。

今年は鍼灸の施術スタッフが3名程増える予定です。

皆、経験者ですが、当院でのやり方、その他細かい技術、問診、患者様対応まで、様々な研修を行います。
ですので、実際に施術に入る時期はまだまだ先にはなりますが、しっかりと研修をして参ります!

これからもスタッフ一同、【患者さま目線を忘れず】「安心して鍼灸を受ける事の出来る環境」「居心地の良い空間」づくり、そしてなによりも【初心を忘れず】「新たな技術の習得」「サービスの向上」に努めて参ります。

今後とも末永く“武蔵小杉はりきゅうここわ”をよろしくお願い申し上げます。
.
武蔵小杉はりきゅうここわ 院長 栗栖


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です