武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわ大屋です。

早いものでもう11月も中旬。
涼しい秋はどこいった…という気持ちです。

気温がまだ高かった先日、立川の昭和記念公園へ。

ブログ画像

銀杏の香りがもう、すごかったですが(苦笑)
緑も多くとても気持ちが良かったです。
1時間半ほどサイクリングもできていい運動になりました。

ブログ画像

緑あるところにソフトクリームありとはこのこと。(大屋調べ)
自然の中で食べるソフトクリームって
なんであんなに美味しいのか。マストです^^

最近の休日は予定を2個3個入れていたので
時間に縛られずに思いのままに行動できるっていいですね♪

もうすぐ12月。
イベントづくしで私は毎年
あれもしようこれもしよう!と自分に課題を課してしまい
大忙しになってしまうのですが…
今年はのんびり過ごそうと思います^^

今年も残り1ヶ月半ですが
体調にはお気を付けてお過ごし下さい(*´▽`*)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です