武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
天羽美紗葵と申します。

ご存知の方もいらっしゃると存じますが、
初めてブログを書くので、この場をかりて自己紹介をさせていただきます!

私は現在、鍼灸あん摩マッサージ指圧師としてだけでなく、
アスレティックトレーナーとしてスポーツ現場に行ったり、
チアダンスのインストラクターとしても活動しています!

チアダンスは小学生のころからやっていて、
今も社会人チームに所属し全国大会に出場しています!
先日行われた全日本チアダンス選手権大会では、
念願の優勝、チャンピオンになることができました!!
この話は長くなってしまうので、気になる方はぜひ直接お話しましょう(笑)

 

 

ダンス以外の趣味、好きなことは
美術館巡りと餃子を食べることです!

餃子とビールは最高ですよね♪(笑)

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です