武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先月もお伝えさせて頂きましたことなのですが、改めまして4月からのご予約につきましてご連絡させて頂きます。

これまで金曜日と土曜日に固定で出勤しておりまして、ご予約も、基本的にはこの二日で調整頂いておりました。

4月より、固定曜日が無くなります。
火曜日から日曜日まで、予約を承れる曜日や時間が日々異なりますので、ご予約希望の患者様は全ての曜日をご確認頂いて、ご予約可能な状態でしたら、そのままご予約頂けます。

万が一、Web上でご予約不可の日時でのご予約をご希望される場合は、HPのお問い合わせよりメールを頂ければ、ご対応致します。(ご希望に添えないこともございます。予めご了承くださいませ。)又、お問い合わせ頂きましたメールにつきましては、1~2日以内に必ずご返信を致しますので、返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせくださいませ。

蒲谷担当の患者様には随時、口頭でもお伝えしておりますが、詳細につきましてご不明点ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

これまでのご愛顧に感謝致します。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

武蔵小杉はりきゅうここわ  蒲谷

カテゴリー: ブログ蒲谷

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です