武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

今月も、数多くのご予約を頂きまして有難う御座います。
蒲谷の通常出勤日は木金土の週3日とさせて頂いておりますが、多数のご予約に対応する為、9月は全ての日曜日出勤させて頂きました。

異例となります日曜日出勤を致しました今月、明日を含む全ての日曜日ご予約が埋まりまして、本当に沢山のご予約を頂けますことに感謝申し上げます。

つきましては来月の10月も日曜日にご予約枠を解放させて頂きます。
10月は恐れ入りますが、他の仕事との兼ね合いによりまして、2日間のみとなりますので、お早めのご予約をお待ち致しております。

蒲谷:日曜予約開放日
10/4(日)、10/11(日)の2日間

その他、通常通り木曜日,金曜日,土曜日もご予約可能でございます。
引き続き、新型コロナウイルス感染予防に努め、皆さまのご来院をお待ち致しております。

最後に、私のおすすめのボディスプレーをご紹介して終わります♪

ご存知ですか?
Aesopさん♪
私はプレゼントで頂いて知ったのですが、とても素敵な香りに癒される1本です♡
ボディスプレーのみならず、ケア商品やソープ類なども取り揃えており、香りの種類も豊富なので、ご自身の好みに合った香りに出逢えること間違いなしです!!!

店舗も複数展開中ですので、是非お好みの香りを探しに行ってみてください♪

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です