武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

 

わたくし栗栖は、数か月前より、早朝ランニングを始めました!

 


(※フリー画像より)

 

ランニングと言っても、非常にゆっくりとですが。笑

 

昔は運動をガツガツとやっていたのですが、ここ何年かは忙しいのを理由にたまに体を動かすくらいに、、^^;

 

数か月前より始めて続いております!

 

体重も良い感じに少し絞れてキープ出来てはいるのですが、やはり食欲が少し増しました。

 

良いのか悪いのか。笑

 

今後も継続する為にあえてこちらに載せましたので、ランニングに関しましていつでもお尋ね下さい!

 

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です