武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの大屋です。

先週の土日に休みをいただき、青森の実家に帰省をしました!
(写真は実家の目の前の風景です。笑 田んぼしかありません。
雲がなければ岩木山がドーンと見えるのですが、、、)

ブログ画像
今や青森でも30℃越えが当たり前なようでとても暑かった…
2.3年前まではエアコンもなかったんですがね、、、
最近取り付けてくれたおかげで快適に過ごせました^^

友人の結婚祝いで地元だと割と有名なお寿司屋さんへ行き
お刺身や、お寿司、天ぷら、ホヤなど、、、どれも美味しくて感激でした。
日本酒は豊杯を合わせました♪
とてもさっぱりしていてついつい飲み過ぎましたねm(__)m

ブログ画像

家族でバーベキューをしたり、実家のわんちゃんと戯れたりと、、、
心身ともにリフレッシュできました!
また頑張ろうとおもえたいい夏休みでした^ ^

ブログ画像(うちの地元は五所川原のほうなのでこの立佞武多が定番でした。高校時代はよく参加していたものです。五所川原市には立佞武多の館というのもありますので是非^^)

そして前々からお伝えしていた方もいますが9月より出勤日が変更になります。

9月より自由が丘に新店舗がオープンするにあたり

毎週”日曜日”に自由が丘の方へ出勤することとなりました。

平日の火曜水曜、週末の土曜は変わらず武蔵小杉に出勤いたします。

日曜にご来院の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

これからも皆様の日常に寄り添い、少しでもより良い生活が送れるようサポートさせていただきます。
今後とも、よろしくおねがい致します!

ブログ画像
大屋


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です