武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

本日12/25はクリスマスですね♪
みなさま、ハッピーメリークリスマスです☆

蒲谷は本日クリスマスをもちまして、武蔵小杉はりきゅうここわ2020年、仕事納めとなりました!
今年は、武蔵小杉はりきゅうここわにとって本当にいろいろなことがありました。
新年間もなくして新型コロナウイルス感染症がニュースで取り上げられ、瞬く間に日本にも感染が広がり、全国、そして世界へとその脅威は広がっていきました。

そんな中、武蔵小杉はりきゅうここわは5Fから3Fへと移転しました。
3Fでの営業も不安な中始まりましたが、そんな不安は一瞬で消えてしまうほど、たくさんの患者様にご来院いただきました。しかし、感染は広がるばかり。。。

ここ武蔵小杉はりきゅうここわも、院長とスタッフで日々のニュースを敏感に捉えながら、毎日入念に話し合いを重ねて、とうとう休業という苦渋の決断に至りました。

緊急事態宣言解除と共に営業をスタートし、変わらぬ患者様からのご予約の多さに、休業したことに申し訳なさもありながら、みなさまご理解してくださっていて、「安心」を選んでよかったと思わせてくださいました。

その後も感染はとどまることを知らず、今も尚、世界中で猛威を奮っておりますが、出来る限りの対策をして、何とか、これまで全スタッフ健康で元気に働けております。

今年は患者様にたくさんあたたかいお言葉をいただいて、たくさん助けられました。
少しでも恩返しができるように、年末年始、ほかの現場でスキルを磨きながら、学ぶ歩みを止めずに新年、またみなさまに寄り添い、還元、恩返しをしていきたいと思います。

まだまだいろんな不安が拭い切れない状況ではございますが、気持ちは常に前向きに、できる限りの対策を講じて、健康を守っていきましょう。

2020年、本当に有難う御座いました。
メリークリスマス☆
みなさま、良いお年をお迎えください♪

 

それでは、また(^_-)-☆

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です