武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

寒い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか。
新型コロナウイルス感染症がなかなか終息せず、また冬がやってまいりました。

当院でも、加湿器や加湿清浄器などを増設し、より一層の感染対策に努めております。

師走に入り、クリスマスや年越しなど、行事を楽しむ時期となりましたが、今年は大いに盛り上がることは難しそうですね・・・

蒲谷は例年通り、クリスマスイヴもクリスマスもここ、はりきゅうここわにて患者様と過ごします♪

なので、混みあう前にと、ひと足先にクリスマスを堪能してまいりました!

暗い夜空を明るくするほどのひと際目立つキラキラした空間☆

はい、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです♡

こじんまりとしたクリスマスツリーに迎えられ・・・

キラキラ輝く坂道のプロムナードの先には・・・

なんとバカラのシャンデリアが( *´艸`)
写真越しでも目がチカチカしますね。。。☆

このバカラのシャンデリア、今年で21回目を迎えたそうです。
高さ約5メートル、幅約3メートル、クリスタルパーツはなんと総数8,500ピース、ライト総数は250灯、世界最大級を誇るシャンデリアなんです!

このシャンデリアの制作には13人のフランス最優秀職人をはじめとする熟練した職人たちの技と、なんと、15,000時間もの長い時間が要されたそうです。

目の前で見上げて映る景色は、もう何とも言えない、言葉を失うほどの輝き。

たくさんの職人さんの願いと、色々と苦難の連続となった1年への想い、そして医療従事者のみなさまへの感謝を込めた、例年とはまた違った輝きを放っています。

医療従事者のみなさまへの感謝とエールの意を込めて、ブルーライトアップも開催されております。
期間中毎日、17時より30分ごとにブルーのライトを照らし、感謝の明かりを灯します。

皆さまも是非一度、感動の輝きを実際に眺めてみてください♪

 

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です