武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

【🎍謹賀新年🎍】
 
新年、明けましておめでとうございます!
 
武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

 

年末、お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?

ゆっくり過ごされた方、帰省された方、旅行に行かれた方など、様々だと思います。

 

私は横浜市の実家へ顔を出し、普段あまり食べない「すき焼き」をお腹いっぱい食べてきました。笑

 

新型コロナウイルスが広まりもうすぐ2年が経とうとしています。

こんなに長期間、旅行へ行かなかったのは初めて、うずうずしていますが、

行けるようになったらその時は盛大に行って参ります!

ご容赦下さいませ。<(_ _)>笑

 

まだまだ油断の出来ない状況ではございますが、ご来院の皆様が、安心してご来院きるような環境づくり、また、皆様が健康に過ごせますよう、全力でサポート出来ればと思っております!<(_ _)>

 

武蔵小杉はりきゅうここわは、1/4より通常通り営業致しております。

 

本年も、研修会やセミナー等で新たな技術や知識の習得を忘れず、皆様に少しでも還元出来るよう学んで参ります!

 

2022年、新たな気持ちで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

本年も武蔵小杉はりきゅうここわを宜しくお願い致します。

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です