武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!武蔵小杉はりきゅうここわの大屋です!

あっという間に2月も中盤、毎日がすごいスピードで過ぎていきます(*_*)

そんなわたしは先日、『灰原哀物語』を観に映画館へ行ってきました(^_-)-☆

子供のころから名探偵コナン大好きなんですよね|ω・)
金田一少年の事件簿も好きで、アニメとドラマはチェックしてます(笑)

“灰原哀の過去話と新規映像で再編した特別編集版”ということで、、

コナン好きとしては、観ないわけにはいきません(≧◇≦)

最近はアニメでもそうなんですが、徐々に黒ずくめの組織のメンバーが登場していて、ハラハラ、ドキドキ、驚きの連続なんですよね、、、

4月に公開される『黒鉄の魚影(サブマリン)』では組織のナンバー2”ラム”が登場する、、、?ということで今から楽しみです(^_-)-☆

それまでに、相関図を見直さねばと思っています(笑)

語りだすと止まらない性格です(汗
コナン好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報交換しましょう!(*^^*)

では(*´ω`)

カテゴリー: ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です