武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。
ご無沙汰しておりますm(u u*)m

先日、5月24日に誕生日を迎えました♪
誕生日はここ、武蔵小杉はりきゅうここわに出勤。
いつも通りの1日。日常。
その絶大なる幸せを噛み締めながら、
この日もまた、一人一人、患者様と向き合いました。

先日、トレーナー時代にお世話になった、
大切な方が亡くなりました。
突然のお別れでした。
信じられない感情と共に悲しみに襲われました。

新型コロナウイルスが原因で
命や職を失うこと、
また、このように突然に別れが来ること、
”当たり前にあったもの”が無くなる現実。
当たり前な事なんて何一つないと
様々な出来事が教えてくれています。

自分が生まれた日はとても大切だけれど
毎日を何不自由なく、元気に過ごせている事が、
今の自分にとって一番幸せなのだと実感した、
大きく意味のある誕生日となりました♪

形にできない”幸せ”な気持ちが
最大のプレゼント。

その幸せはみなさまあってのもの。
この環境があってのもの。

想いは言葉にして伝えよう。
今日も元気に会えたことに感謝しよう。
私に関わる全てのみなさまに
元気と笑顔が届くように。
元気と笑顔を導けるように。

苦手なお勉強ももっとがんばります!!!(笑)
今日に活きる勉強を。後悔の無いように。

いつでも笑顔でお待ちしております!(^^)/

あ、ちなみに6月6日は栗栖院長もお誕生日でした♪

それではまた(^^)/~~~

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です