武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

 

「武蔵小杉はりきゅうここわ」「なごみやここわ」では、新型コロナウイルス感染拡大の予防と致しまして、下記内容を徹底しております。

 

 

 

●エントランスに【アルコール80%前後の手指消毒液】を設置
《ご来院の際は必ずご利用下さい》

●ご予約枠のインターバルを多めに確保
(患者様同士、待合室で可能な限り顔を合わせないよう配慮)

●横向き・仰向けでの施術時、顔と顔との距離が近くなる施術時は、スタッフはフェイスシールドを着用

●施術毎に【手洗い・うがい・アルコール手指消毒・ベッド周りの消毒・ブースの化粧台周りの消毒・ブースの扉の取っ手の消毒】

●スタッフは毎日【マスクの着用・検温】

●待合室テーブル、レジ周り、クレジット端末等、毎日アルコール消毒、また、営業中、定期的な消毒

●こまめな換気(換気をしながら施術をしております)

 

《ご来院の皆さまへお願い》

●当院のエントランスに設置しております【手指消毒液】で必ずアルコール手指消毒のご協力をお願いしております。

●マスクを着用しご来院下さい。(施術中は可能な限りマスクを着用したままでお願い致します)

●ご来店時、非接触型の体温計での検温のご協力をお願い致します。

体調不良(37.3度以上の発熱直近1週間前後の咳症状・関節痛、強い倦怠感などの風邪症状)の方は施術はお断りさせて頂く場合がございます。必ずご相談下さい。

 

ご来院頂きます皆様がより安心してご利用出来ますよう、当院でも可能な限り対応しております。

また、少しでも上記の症状等に不安のある方は、当日でもご予約の変更・キャンセルを承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

皆様のご理解とご協力をお願い致します。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です