武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

 

本日12/31(金)をもちまして、年内の営業を納めさせていただきました。

今年も、新型コロナウイルス対策は継続し油断のできない一年となりましたが、

そのような中、今年もたくさんの方に足を運んでいただきました。

心より感謝申し上げます。

 

今年は、院内勉強会を毎月開催。

毎月、テーマを決め、スタッフ全員、テーマにかかわる事を勉強し、それを情報共有をしています。

まだまだ、基礎の基礎しかできていませんが、徐々に治療や症状の把握等、生きた知識や技術、情報になるようスタッフみんなで精進します!

また、私は、あらゆる外部の研修会や勉強会にオンライン等で多数参加し、『学び』により最新の高度な知識や技術を吸収し、少しでも皆様に還元できるよう精進して参ります!

 

今年は患者様の対応以外にも、今年目標としていた治療業界関係の複数の事業が予想以上にいくつも進み、新たな学びや経験を積むことができました。

これらも必ず、当院、および患者様に還元できる事と思います!

 

まだまだ油断できない状況の新型コロナですが、変わらず万全の対策をし、

【新年は、1/4(火)より営業致します】

 

今年も残すところ数時間となりました。

新年が皆様にとってご健勝とご多幸ある年となりますようお祈り申し上げます。

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です