武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

■「武蔵小杉はりきゅうここわ」おかげさまで6周年を迎える事ができました!

 

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

当院は、本日4/27で6年が経ち、7年目を迎える事ができました。

これも患者様はもちろんのこと、スタッフやご支援して下さった皆様方のおかげでございます。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

オープンしてから6年が経ち、最近も口コミや紹介などでご来院して下さる新規の患者様が絶えません。

 

非常にうれしい限りです。

 

「病院に何件か行ったが良くならない方」
「複雑な難しい重い症状の方」
「いろんな鍼灸院や他の治療院に行ったが良くならない方」

 

など、症状をしっかりと把握し見極め、アプローチをする事が難しい新規の患者様が年々増えているように感じます。

 

このような事は治療院にとっては、非常に嬉しい事。

 

あまり治療効果を感じない治療院や評判が良くない治療院にはこのような方々は行かないと言われているからです。

 

 

その為、

私たちもお悩みの症状の方を少しでも良い方向へ向かうようお手伝いをしたいという気持ちを忘れず、

外部のセミナーや研修会に参加したり、また、当院内での定期的な勉強会を開催し、日々新しい情報や知識、技術の習得を怠らず邁進してまいります!

 

 

昨年は3月に同ビルの2階に拡大移転をし、すぐに新型コロナウイルスが蔓延。

 

昨年は感染予防対策に追われる一年でした。

 

今でも感染予防対策は継続しスタッフ一同徹底しながら営業しております。

 

これからもスタッフ一同、【患者さま目線を忘れず】「安心して鍼灸を受ける事の出来る環境」「居心地の良い空間」づくり、そしてなによりも【初心を忘れず】「新たな技術の習得」「サービスの向上」に努めて参ります。

 

 

今後とも末永く“武蔵小杉はりきゅうここわ”をよろしくお願い申し上げます。

 

武蔵小杉はりきゅうここわ 院長 栗栖


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です