武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です!

早速ですが、みなさま、ドラマはご覧になりますか?
私は幼い時から根っからのドラマっこでして、アニメよりドラマ派でしたので、よくアニメ好きな姉たちとチャンネル争いをしておりました(;^ω^)

そんな昔から愛してやまないドラマですが、最近はテレビがなくても見られるという、素晴らしい時代になりました!
家にいる時間がほとんどない私にとって、この時代の進歩は感謝でしかありません!笑

また前置きが長くなってしまうので早速本題に・・・。
【蒲谷が全国区に!!!】

10月クール放送ドラマ「ルパンの娘」に[蒲谷]という苗字を役名で使用していただけることとなりました!
このルパンの娘の脚本を手掛けていらっしゃいます、”徳永友一さん”。
患者様として担当させていただいておりまして、お話をしている中で、徳永さんにとって珍しい姓との出会いと、私にとって正しく読まれたいという思いとで盛り上がった末、執筆中のルパンの娘に使用していただける運びとなりました(^^)/
※ご本人に許可をいただいて告知しております。

なんて光栄な。

徳永友一さん、ものすごいお方なのです!!!
ドラマでは、
「電車男」
「ホームレス中学生」
「セレブと貧乏太郎」
「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
「海の上の診療所」
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
「BOSS 2ndシーズン」
「水球ヤンキース」
「マジすか学園3」
「探偵の探偵」
「僕たちがやりました」
「海月姫」
「グッド・ドクター」
「ストロベリーナイト・サーガ」
などなど、素晴らしい作品を手掛けておりますし、映画ではどれも記憶に新しいヒット作を手掛けております!
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
「カイジ」
「翔んで埼玉」
「ライアー×ライアー」←2021年公開予定
と、手掛けた作品はどれも大ヒットとなっております!!!

さらに、2019年の「翔んで埼玉」では、アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞されました!

そ、そ、そんな、素晴らしいお方に「蒲谷」を起用していただけるとは( *´艸`)光栄ですね、本当に。

その「蒲谷」はですね、「蒲谷隆太(かばやりゅうた)」という役名で、松尾諭さんが演じてくださっております!
瀬戸康史さん演じる、桜庭和馬の上司役で1話から存在感抜群でご出演されております!

前回の第2話では瀬戸康史さんが1度だけ「蒲谷さんっ!」と叫んでおりました!
聞き逃しませんでしたよ(*’▽’)
本日の放送では果たして呼んで下さるのでしょうか♪ふふふ♪

今週来週あたりにご注目!です♪

■ ドラマ ルパンの娘 ■

フジテレビ系列 木曜 22:00放送

お見逃しなく!♪

カテゴリー: ブログ蒲谷

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です