武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの阿部です(^O^)

 

今年ディズニーシーは開園25周年を迎えます!!

そして25周年をお祝いするイベント
「スパークリング・ジュビリー」が4月15日よりスタートします♪

それに先立ち、4月8日からグッズ販売が始まりました!!

 

最近のディズニーグッズは、人気のものは販売から1週間経たずに売り切れることが多く、販売初日に行くかギリギリまで悩んでいましたが、
勢いで行ってきちゃいました♪(笑)

午前中は用事があったため、平日限定17時から入園できるウィークナイトパスでインパしてきました。

(インパ=インパーク 入園することを指すディズニーヲタク用語です)

 

17時からの入園のため、ほとんど何もできないことを覚悟し、
グッズはオンライン購入、食べ歩きながら雰囲気を楽しもうと思い行きましたが。。。

 

パーク内は、人、人、人。

さすがに人酔いするかと思いました(;^_^A

 

あわよくば、自分の目で見てグッズを買えればと思っていたのですが、
グッズ購入できるショップに入るためのスタンバイパスがなかなか取れず。。。

 

1人で急遽行ったので、途中寂しさを感じ、予定していなかったミニダッフィーを仲間に加え、一緒に周っていました♪

ポップコーンやチュロス、スモークレッグなどひたすら食べてました(笑)

いつもはポップコーンの購入で30分以上は並ばないのですが、今回は時間を持て余してたので並んじゃいました(笑)

 

ディズニーランドのパレード推しの私は、ディズニーシーの水上ショーにあまり興味がないのですが、これもまた時間を持て余してたので、立ち見ですが最初から最後まで観ちゃいました(笑)

 

普段やらないことができたので、それはそれで有意義な時間にはなってたのかなと思います。

 

帰り際に、グッズ販売ショップのスタンバイパスをなんとか取得し、グッズも自分の目で見て、納得のいくものを購入できました♪

予定よりだいぶ予算オーバーしましたが(;^_^A
まぁ、いいでしょう(笑)

 

大好きな青色のグッズをたくさん買えたので、これを身に着けて、夏にディズニーランドに行くのが楽しみです♪
(ディズニーランドかーい!というツッコミは受け付けてません(笑))

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
武蔵小杉はりきゅうここわ

武蔵小杉はりきゅうここわ

〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-976-4 NKビル2階
(JR武蔵小杉駅北口(南武線口)より徒歩4分、
新丸子駅より徒歩2分)

TEL 044-948-8108

【診療時間】火~金/10:00~21:00(最終20:00) 土日祝/9:00~21:00(最終20:00)
【休診日】なし