武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは♪武蔵小杉はりきゅうここわの大屋です(^^)

gwも終わり、5月も中盤!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日おとといまでのひんやりとした天気が嘘のような快晴で
明後日は神奈川でも30℃以上の予報、、、

日焼け止めがかかせないですね( ;∀;)

わたしはgwの5月4日
駒沢オリンピック公園に行きまして
餃子フェスに参戦いたしました、、、!

ブログ画像

InstagramやTwitterで情報収集し(笑)
10時過ぎに到着したおかげで
そこまで並ばずに色々な餃子を買うことができました~!

ブログ画像ブログ画像
ベーシックな焼き餃子のほか
一口餃子、揚げ餃子、背脂ニンニク餃子、ヤンニョム餃子…etc

10種類くらいは食べられた気がします( ^ω^ )
食べるのに夢中で写真はほとんどありませんでした。汗

そのほか、
ハーフコートでバスケ5対5のイベントが行われていて

ブログ画像
普段あまりバスケは見ないのですが、
コートが小さいのでゲーム展開が早く
ダイナミックな感じでとても面白かったです!

プレーしている選手のみなさんもとても楽しそうで、
現場にDJさんがいてその時々で音楽が変えられたりと
見ている私たちもとても楽しめました(^^)

この日は27℃くらいあったと思います。
帰って鏡を見ると鼻の先だけ真っ赤に日焼けしていました…泣

今年はコロナ規制が緩和されていたので
どこもとても混雑していましたが
今までの日常が戻ったような感じもしていいですね(o^^o)

近々旅行の計画を立てているので、またブログに書こうと思います。

暑くなったり寒くなったりと気温差も激しいですが
水分補給をしてこれからの夏に備えましょう☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です