武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

前回の投稿の最後にお伝えさせて頂きました、おしらせです!

この春(2022年4月)より、出勤日を変更させて頂きます。
既に、12月にご来院頂きました患者様には順に口頭でもお伝えさせて頂いておりますが、こちらでもお伝えさせて頂きまして、また3月あたりにもリマインドさせて頂きます!

これまで、毎週金曜日と土曜日を固定として出勤しておりましたが、固定での出勤日が無くなります。つきましては、月曜日から日曜日まで、時間も曜日もイレギュラーで出勤致します。

他の仕事との兼ね合いで、毎週固定でご予約頂いておりました患者様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご予約に関しましては、大変お手数をおかけいたしますが、1週間分のご予約状況をご確認頂きますようお願い申し上げます。

次回のご予約を受付でお取り頂くと、比較的ご希望の日時で承れるため、ご来院のペースを保つことができるかと思いますので、可能な方は、お会計の際に受付で次回のご予約をお願い致します。

ご予約に空きがございましたら、もちろんご新規様も承ります。
日頃のご愛顧に感謝引き続き蒲谷を宜しくお願い致します<m(__)m>

それでは、また(^_-)-☆

カテゴリー: お知らせ蒲谷

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です