武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

昨日12/30(水)をもちまして、年内の営業を納めさせていただきました。

今年一年間、新型コロナウイルスの対策に追われ、一時はどうなるかと不安でしたが、
無事にここまで営業してこれたのも当院にお越し頂きました皆様のおかげでございます。
今年一年間のご愛顧、心より感謝申し上げます。 

まだまだ終わりが見えない新型コロナですが、変わらず万全の対策をし、

【新年は、1/3(日)より営業致します】

※月曜日は定休日ですが、1/4(月)は営業致します。

 

1/3(日)、1/4(月)共に既に予約で埋まっておりますが、キャンセル・変更が出る事もございますので、下記Web予約より空き状況をご確認下さいませ。

https://web.star7.jp/reserve_new/mobile_yoyaku_glance.php…

 

 

新年が皆様にとってご健勝とご多幸ある年となりますようお祈り申し上げます。

 

新年も新しい気持ちで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!<(_ _)>

 

本日より非常に冷え込んでいますので、どうぞご自愛のうえ、良い年をお迎えください<(_ _)>

 

武蔵小杉はりきゅうここわ 栗栖


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です