武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

 

こんにちは!天羽です。

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は7月に行われていたダンスの公演、

ふぉ~ゆ~meets梅棒『Only 1, NOT No.1』を観に行きました!

 

担当している患者さんが出演されており、

私も以前トレーナーとして梅棒さんの公演に関われせていただいたこともあります。

 

 

梅棒さんの魅力と言えばたくさんあるのですが、まとめさせていただくと

邦楽でジャズダンスを踊り、そして毎回演出がとても面白いところです!

私も笑いをこらえるのに必死で、マスクをしていてよかったなと思いました(笑)

今回も最高のエンターテインメント作品でした!

 

ふぉ~ゆ~の皆さんも演技とダンス共に素晴らしくて

初めて生で拝見しましたがとてもカッコ良かったです!

 

そして今後もダンサーの皆さんが全力でパフォーマンスできるような

お身体のメンテナンス、サポートが出来るよう努めていきたいです。

 

天羽

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です