武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!大屋です(●^o^●)

映画 【キングダムー大将軍の帰還ー】
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

ブログ画像

2019年から映画が公開されて、今年で4作目。
前作からずーーっとわくわくでした。

1回目は公開後すぐ行ったのですが
この先どうなる!?どうなる!?と興奮状態のまま観てしまうので、
すごかったなあ、、、(T_T) という感想しか出ず、、、(笑)

自宅で録画してある今までのキングダムを全部見てから
先日、2回目のキングダムへ。

まあ泣きますよね(笑)1回観てるのに!(笑)

この先に起こることを知っているからこそ、そのシーンが切なく感じてしまったり
逆に興奮してしまって動悸がしたりと(笑)

人間って緊張すると心臓への血流が増えるから手が冷たくなるんだなと
身をもって感じました。( ;∀;)ww

原作マンガ派の方も多いかと思います。
実写化には色んな意見があるのはわたしも経験済みですが
わたしは映画でキングダムに出会えてよかったなと思っています(*^^*)

ブログ画像
観終わった後には、よし頑張るか、と前に進む勇気をくれるキングダム
自分が生きているのは、色んな人や事柄の上に成り立っているのだと考えさせられます。

噂によると、映画は今後も続くようです。この先も楽しみです(*^^*)

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です