武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!天羽です。

 

9月末に、私の所属しているチアダンスチームの10周年記念公演がありました。

タイトルは『With Your Hearts』

観に来て下さった皆さまの心と共にこの公演を楽しみたい、という想いを込めました。

 

舞台をやるということが初めてで、全員0からのスタートでした。

(もはや分からないことだらけでマイナスからのスタートだったかもしれないです。。笑)

計画をして、構成を作って、練習をして、打ち合わせをして、、、

様々なことを経験することができました。

 

本番当日、、、

幕が上がり、観客の皆さまの笑顔が見えたとき、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

ここまで楽しいこと、大変だったこと、紆余曲折もありましたが、

約1年このときのために頑張ってきてよかったと心から感じました。

 

 

そしてチアダンスはやはり、人を元気にするパワーがありますし、

笑顔になれるいいスポーツ、ダンスだなと思いました。

 

治療に関しても、一人でも多くの患者さまを元気にすることが出来るように、

そして施術後には笑顔になっていただけるように、

まだ未熟ではありますが、今後も努力を続けていきたいと思います。

 

天羽

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です