武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは。
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です!
大変ご無沙汰しております。
蒲谷は元気いっぱいです!元気だけが取り柄です!昔から。笑

新型コロナウイルス感染症の新規感染者数減少傾向が続いています!
このまま終息してくれると本当にいいなと思うばかりですね!

旅行や食べ歩きが大好きな蒲谷にとって、この自粛期間は歯痒すぎます(´Д⊂ヽ
早く全国各地、旅行に行きたいですし、おいしいご当地を食したいです!!

さて、そんな蒲谷、居ても立っても居られないので、かつて訪れた、観光名所をご紹介しながら、旅行気分を味わいたいと思います!!

第1弾!ダンッ!!

山形県鮭川村にある名所『トトロの木』です♪

見てください!トトロの形!!

・・・というわけで、やってみました!

トトロのサツキポーズ。笑

これね、本当に雨降ってたんです!
観光名所ですが、平日の昼間、とても空いていました!
みんな記念写真を撮りたいので、気を遣い合って、写らないように避けてくれました(*^^*)

少し分かりにくい道ではあるのですが、小道にはこんな看板が。

かわいい・・・♡

気になった方は是非、山形に行かれた際にお立ち寄りください☆

P.S トップ画像はその日に泊まった銀山温泉の街並みです♪

それではまた(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です